Category

カテゴリ一覧

タウンワーク+オウンドパックを活用した採用事例のご紹介!【オフィスワーク×派遣×20代~40代】

今回はタウンワーク+オウンドパックを活用した採用事例のご紹介です。
採用成功の秘訣を余すことなくご紹介していきます。


【募集職種】

事務・コールセンター・チャット対応スタッフ

【企業情報】

業種  :派遣
所在地 :札幌市

【募集要項】

採用予定人数 : 出来るだけ多く
採用期限   : 出来るだけ早く
採用ターゲット:20~40代


 

〇採用課題


コール案件を中心に実案件ベースでTW掲載中、効果不良、応募数減少

 

〇メディアハウスがご提案した媒体


媒体   :タウンワーク
オプション:オウンドパック法5東西
掲載期間 :4週間
料金   :112,500円

 

〇採用結果


1原稿あたりの応募数:2件→4.6件
 

〇採用課題を解決したポイント


・実案件ベースで人気のありそうな業務をピックアップし促進原稿を追加。
例:メール対応、フォーマット入力、電話対応なし、採用担当業務など。

・写真のミセカエ
求職者が見慣れてしまっていると考え、スタッフ写真とフリー素材の写真で全原稿ミセカエ。
 

◎お客様からの声


実案件をベースにしているので各案件に振りやすい。
データ入力系を強調したことで、スキルの高い人が採用できた。

 

メディアハウスエージェンシーでは、タウンワークの他にも自社の採用サイトを活用した効率的な採用手法や各種求人媒体のご提案が可能です。
「Indeed(インディード)や有料媒体を使っているが応募率が悪い」「応募数があまり集まらない」はもちろん「もう1つ有効的な媒体が欲しい」「各求人(職種など)にベスト人材を安い費用で採用したい」など、採用活動においてお悩みの点がございましたら、是非弊社までご連絡ください。

360903