media house

コラム

Category

カテゴリ一覧

Airワーク採用管理「iブースト」のコスパの良い使い方とは【2022年春】

今回は、CMでも話題のAirワーク
採用管理iブースト(有料)の、コスパの良い使い方をご案内します。


Airワークとは・・・
リクルートが提供している
<0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービス>です。

◎Airワーク採用管理iブーストとは・・・
リクルートが提供している
<0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービス>を使って
掲載したい求人広告をIndeedにて2週間運用する商品です。

 


◆すべて無料で使いたい方は!


◎まずは、無料で求人広告を作成します。
 
◎キーワードを文章の中に、可能な限り盛り込みます!
例)
このコールセンターは、短期も在宅でも働けます。
土日祝休みで働いている主婦パートさんも活躍しています。
一般事務の経験がある方も活躍しています!(スタッフA
 
◎求人の案件が多ければ多いほど、
インターネット上での露出が多くなるので
アルバイト・社員など、職種や雇用形態が違うものを
たくさん掲載してください。

ここまでは無料で利用できます↑
 


◆Airワーク採用管理iブースト有料をご利用いただく方には


◎案件ブースト・・・1原稿に運用費用がかかる
法人ブースト・・・Airワークに掲載されているすべての広告に運用費用がかかる
という2つのプランがございます。
 
ここで法人ブーストを選択!
そのまま申し込むと、申し込んだ求人広告がAirワーク上にUPされます。
 
◎翌週の月曜日、Airワークにログイン!
求人のニーズがある分だけ、求人広告を作成!!
もしくは、過去にご掲載されたタウンワークの求人広告をUPさせます。
掲載件数をできるだけ増加させる!

 


これが、2022年春現在のコスパの良いAirワークの使い方です!

 

220505