Category

カテゴリ一覧

Indeed(インディード)を活用した採用事例のご紹介!【就労支援A型事業所でのサービス管理責任者募集】

今回はIndeed(インディード)を活用した採用事例のご紹介です。
採用成功の秘訣を余すことなくご紹介していきます。


【募集職種】
サービス管理責任者


【企業情報】
業種  :福祉
所在地 :大阪府大阪市内


【募集要項】
採用予定人数 : 1名
採用期限   : なるべく早く
採用ターゲット:サービス管理責任者の資格・実務経験


〇採用課題
求人媒体で定期的に募集。月1~2名ほど面接をしているが不採用が続く中、急遽人材が必要になった。


〇メディアハウスがご提案した媒体
媒体   :Indeed(インディード)
オプション:なし
掲載期間 :4週間
料金   :144,000円


〇採用結果

僅か10日で3名の応募→1名採用


〇採用課題を解決したポイント

Indeed(インディード)に掲載されている会社の相場を調べあげ、賞与を月給に置き換え、月給を高くし、同業他社との給与相場に合わせていただくなどの取り組みもご協力いただきました。
結果、スピード感をもって1名の採用につなげることができました。


◎お客様からの声

Indeed(インディード)を利用し早期採用につながって安堵している。
費消の残額は他の採用に充当しようと考えています。


メディアハウスホールディングスでは、Indeed(インディード)の他にも自社の採用サイトを活用した効率的な採用手法や各種求人媒体のご提案が可能です。

「Indeed(インディード)や有料媒体を使っているが応募率が悪い」「応募数があまり集まらない」はもちろん「もう1つ有効的な媒体が欲しい」「各求人(職種など)にベスト人材を安い費用で採用したい」など、採用活動においてお悩みの点がございましたら、是非弊社までご連絡ください。

340460