PHILOSOPHY/ コンセプト

<クレド(CREDO)={ラテン語}「信条」、「志」、「約束」>

さらに力強く、素敵な企業として成長を続ける為には、全社員が共通の目標を掲げ、
理念を抱き、仕事に、そしてお客様に向き合うことが重要になると考えました。
そこで私たちの信条、仕事を通して届けたい想いを整理した結果、
2012年にmediahouse credoが誕生しました。
企業理念にはじまり、自社の存在意義や仕事への誇り、
社会貢献への想いをシンプルにストレートに掲げました。
どの様な時も、このクレドを胸に、お客様と真剣に向き合っています。
そして仕事で迷いが生じたら、社員が自ら考え行動するための基準にもしてほしい。
そんな想いを込めたメディアハウスグループの礎として、これからも大事にしていきます。

我々が目指すもの

全国の中小企業を元気にする
メディアハウスグループが提供するサービスに磨きをかけながら、
お客様の幸せをともに喜び、
全国の中小企業を元気にする企業でありたい。

メッセージ

全社員の物心両面における 幸福を追求し続けると同時に、
お客様の発展に貢献し続ける。
成果にこだわるタフな精神と、 ものづくりへのこだわりを持つ。
そんなプロ意識を持つ人財が集まった、
知的体育会系企業でありたい。

私たちの信条 行動指針

ひたむきに挑戦し続ける人であれ。

個人の価値で勝負できる人であれ。

恒に当事者であれ。

感謝を忘れぬ人であれ。

未来を描ける人であれ。

介在価値

お客様から「ありがとう」と言われる、笑顔でいよう。

お客様から「ありがとう」と言われる、貢献をしよう。

お客様から「ありがとう」と言われる、結果を残そう。

34期テーマ 未来と会話しよう