media house

最適解を届ける社員紹介

shinji nakayama

中山 信治shinji nakayamaメディアハウスプロモーション 課長代理

2012年に新卒入社、ブライダル領域の制作に配属。2015年に首都圏のブライダル領域の営業に着任し、その後2017年から名古屋オフィスにて東海マーケットを担当。現在は、首都圏のブライダル領域のマネージャーを務める。

strong point

私の強み

広告の入口である集客戦略立案パートと、出口であるクリエイティブパートの両方を知っていることが強みです。社内でも希少な、営業と制作両方の視点から広告を見た経験から、プランニングとクリエイティブイメージを結びつけた効果創出の確率の高い提案ができるようになりました。

my value

大切にしていること

汎用的な提案ではなく、きちんと自身の介在価値を乗せた提案にすることを大切にしています。流行りの手法の展開ではなく、当たり前ですがはじめに徹底的にプランニングを練るようにしています。その方が、走り出してから迷うことも少ないです。

challenge

挑戦したいこと

これまでのアタリマエを変えるような新しいソリューションにチャレンジしていきたいです。目先ではデジタルマーケティングが未浸透の領域へのソリューションの展開によりマーケットを変える兆しが見えているので、その兆しを広げていくことにチャレンジしていきたいと思っております。