media house

最適解を届ける社員紹介

tomoyuki arakawa

荒川 知之tomoyuki arakawaメディアハウスホールディングス
エグゼクティブディレクター

インターネット広告代理店「株式会社HELIOS」から、メディアハウスグループに入社。メディアハウスプロモーションでのブライダル領域を担当後、メディアハウスクリエーション・クリエイティブコミュニケーションセンターを経て、メディアハウスホールディングス・WEBマーケティンググループに所属。

strong point

私の強み

WEB広告商材での事例が少ない実店舗の集客プロモーションに関してブライダル集客媒体の営業経験を元に、WEBプロモーション(広告メニュー/サイト)を通じた最適解を提案できることが強みだと考えています。

my value

大切にしていること

お客様に、そのタイミングでのベストな提案を行うために、お客様と同じ目線で対等に会話をする必要があると考えています。そのために、お客様自身、マーケット、競合 の動向などについての情報収集には可能な限り時間をかけることを大切にしています。

challenge

挑戦したいこと

ビジネス・サービス、企業、採用など全てのプロモーションにおいて、メディアハウスだから実現できる1社1社の個性と、可能性が広がる提案をお客様と一緒に創り上げていきたいと考えています。1社でも多くの中小企業を元気にしていきたいですね。