「ブライダル×WEB集客」

今の効果で満足ですか?

成果を出すなら、集客実績20年以上の

メディアハウスへ。

※1、2 Webマーケティング事業部(旧:株式会社リンクル)の実績
※3 メディアハウスホールディングス C Tech事業部の数値
NEWS
Google 主催『Premier Partner Awards 2021』において、
メディアハウスホールディングス Webマーケティング事業部(旧:株式会社リンクル)が、全部門でファイナリストに選出され、
さらに「見込み顧客の発掘」「アカウントチーム」の2部門で、最優秀賞を獲得いたしました。

PROBLEM

集客において、こんなお悩みを
お持ちではないですか?

自社集客を強化したいけど、何をすればいいかわからない。

既存の媒体・エージェント集客では集客数もCPAも頭打ち。自社集客でCPAを改善したいが、何から始めればいいかわからない。

代理店でWEB広告を運用しているが、効果が安定しない。

ブライダルのマーケットを考慮した提案がなく、集客が安定しない。好調・不調の要因が毎回不明確で、費用対効果への根拠がないのが不満。

以前WEB広告を運用していたが、成果が出ずやめてしまった。

なぜダメだったのが、その要因を明確化できていない。成果が出るならば再度チャレンジしたい。

「ブライダル×WEB集客」
の専門である、
メディアハウスに、
お任せください。
「ブライダル×WEB集客」
成功に導くコツを、お伝えします。

ブライダル業界のWEB集客を成功させるには、「ブライダルにおける集客」「WEB広告の制作・運用」の双方に深い知見が必要です。 メディアハウスは、20年を超えるブライダル集客経験、ブライダルに特化したクリエイティブ制作体制、高い実績をもつ広告運用と、 「ブライダル×WEB集客」に必要なことをワンストップかつ高いレベルで提供します。

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FEATURE

「ブライダル×WEB集客」
専門だから、提供できる。
メディアハウスの強み

メディアハウスでは、「ブライダル×WEB集客」における各分野のプロフェッショナルが連携して動きます。 ブライダル集客のプロであるブライダルプロモーション事業部が舵を取り、広告運用・クリエイティブに特化した各事業部とひとつのチームとなって、 集客における最適解をご提案します。

ブライダル集客における強み

20年を超えるブライダル集客経験による、マーケットのリアルを捉えたご提案。

これまで20年以上にわたり、ブライダル業界で集客戦略のPDCAを実践してきました。ブライダル領域であらゆるノウハウを蓄積していることが強みです。ブライダルのマーケット状況についてもリアルタイムに把握しているので、「今、効果に繋がる」提案が可能です。集客ノウハウをもとに下記のようなご提案をさせて頂いております。

具体的なご提案内容の例
  • 少人数化傾向や1.5次会の鈍化傾向、媒体の集客イベントなど、リアルなブライダルマーケットを掴んだ戦略提案
  • 結婚式を前向きに検討している人に効率良く広告を届けられるターゲティング
  • 新郎新婦が式場を検討する際に重視するポイントとトレンドを押さえた訴求クリエイティブの作成

全国500社以上の
豊富なお取り引き実績。

全国の各エリアで、結婚式場やホテル、ゲストハウス、レストランなど様々な業種で累計500社以上のクライアントに集客成果を届けてきました。また、ゼクシィの正規代理店として全国で実際に効果の出た、汎用性のあるナレッジを提供可能です。

全国No.1の、ゼクシィ正規代理店。

ブライダル業界における集客において、大きな役割を担ってきたゼクシィの正規代理店。その中でもメディアハウスホールディングスは、 全国No.1の実績を誇ります。ブライダル業界について熟知しているので、これまでのようにブライダルに詳しくない代理店に業界のことを説明する手間はかかりません。

WEB広告運用における強み

GoogleやYahoo!からも認められるWEB広告運用のプロ。

Google Excellent Performer Award 7000社中 3期連続TOP10やGoogle主催の『Premier Partner Awards 2021』で 2部門の最優秀賞獲得など、 数々の受賞実績を持つWebマーケティング事業部(旧:株式会社リンクル)がWEB広告を運用。広告運用実績は700社以上。 さらに運用の継続率は97%と、コンサルティング力に高い評価をいただいています。

受賞歴

Google 主催『Premier Partner Awards 2021』において
全部門でファイナリストに選出され、さらに「見込み顧客の発掘」「アカウントチーム」の
2部門で、最優秀賞を獲得いたしました。

参照:Google「Premier Partner Awards 2021 の受賞者の発表」
    Google「Premier Partner Awards 2021 のファイナリストの発表」

最新のWEBトレンドと、ブライダルへの知見を掛け合わせご提案。

Webマーケティング事業部(旧:株式会社リンクル)では幅広い業界にわたり、5000以上ものアカウントを管理しています。様々な業界の広告運用で得たノウハウや最新のWEBトレンドと、ブライダルプロモーション事業部が持つブライダル業界への知見を掛け合わせ、精度の高い広告プランをご提供することが可能です。

クリエイティブにおける強み

花嫁を動かし続けてきたクリエイターが、制作を担当。

ゼクシィをはじめブライダルのあらゆる制作物を手掛けてきた、メディアハウスホールディングス C Tech事業部がクリエイティブを担当。バナーやランディングページ、ホームページなど、WEB集客のCVを左右する制作領域を一貫して実施。受賞歴多数のクリエイティブを武器に、広告効果を最大化します。

クリエイティブ受賞歴
  • 宣伝会議賞 朝日広告賞
  • 読売広告大賞 BtoB広告賞
  • 京都広告賞 TCC新人賞ノミネート
  • FCC賞(福岡コピーライターズクラブ)
  • ゼクシィソリューションアワード
  • ピンクリボンデザイン大賞 他多数

InstagramやFacebookなど、SNS広告・動画広告の制作実績も豊富。

リスティング広告やディスプレイ広告だけでなく、ブライダルのマーケットに親和性のあるSNS広告や動画広告の制作実績も豊富です。 「クリエイティブが勝負を分ける」と言われるSNS広告。ブライダルへの知見と高いクリエイティブを活かし、 効果の出るバナーや動画を制作します。

・治療費は10~30万円(税込) ・利益率を削り、低価格を実現 ・初期費用2万900円(税込)の『お試しプラン』あり

CLIENT

お取り引き企業様の実績一例

(敬省略 順不同)

株式会社ポジティブドリームパーソンズ、ホテルモントレ株式会社、ウェスティンホテル東京、アイ・ケイ・ケイ、株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメント、日比谷花壇、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、東京大神宮マツヤサロン、名古屋マリオットアソシアホテル、グランドハイアット福岡 他

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WORKS

メディアハウスの成功事例

FLOW

お申し込みまでの流れ

ご相談・お問い合わせ

1分で完了します。本ページの問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

ヒアリング

担当者が貴社の抱える課題やお悩みを丁寧にヒアリング。

最適な広告シミュレーションをご提案

貴社の課題と、置かれているマーケット状況を踏まえて最適な内容をご提案致します。 WEB広告診断やオウンドメディア診断なども承ります。
ここまで、無料でご利用いただくことが可能です。 「まずは無料診断だけしてほしい」という場合も、お気軽にお問い合わせください。

お申し込み

提案内容にご納得いただいた場合はお申し込みへと進みます。お申し込み後、最短約2週間での広告配信が可能です。

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Q&A

よくあるご質問例

WEB集客を取り入れたいが、何から始めればいいんですか?

認知獲得であればバナー広告、CV重視であればリスティング広告を活用することが多いです。

結局、いくらかければいいんですか?

効果測定・効果創出の観点から、月額20万円以上の広告投資をお勧めしております。

相談から運用開始まで、どれくらいの期間が必要ですか?

貴社の課題やご状況をヒアリング後、約1週間でご提案致します。ご発注頂いてからは、最短2週間で配信が可能です。

ブライダル業界のWEB集客で、成功事例を教えてほしいです。

都市部、地方により相性の良い広告が異なります。お打ち合せの際に事例を交えて、わかりやすくお話しさせて頂きます。

CAMPAIGN

キャンペーン

現在のホームページや広告の無料診断など、お得にご利用いただけるキャンペーンを実施しています。ぜひご活用ください。

CONTACT

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COMPANY

メディアハウスホールディングス
ブライダルプロモーション事業部について

メディアハウスホールディングス ブライダルプロモーション事業部は、ブライダルを軸として様々なソリューションを提供しています。集客課題やコミュニケーション課題に対して、メディアを駆使した「マーケティング支援」や教育研修・コンサルティング支援、幅広いツールの活用・運用、コミュニケーションツールの企画・制作を通して、最適なソリューションを提供。様々な課題に最適解を届けることで、クライアントの継続的な事業成長をサポートしていきます。
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