media house

ニュース トピックス

【38期社長賞インタビュー】優秀プレイヤー賞~牧野 千紗さん~

  • NEWSでは、社長賞受賞者へのインタビューを随時掲載しております。

    前回の内容にご興味がある方は、下記リンクからご覧ください。

    今回ご紹介しますのは、優秀プレイヤー賞を受賞された”牧野 千紗さん“です。

    牧野さんが仕事の中で意識していることや、印象深いエピソードをお伝えします!

    所属

    メディアハウスクリエーション 企画制作部 関西制作課

    経歴

    2017年中途入社。入社以来、ブライダル領域の制作として活躍されています。

    Q1.受賞を聞いた時の感想を教えてください。

    ぜんぜん想定してなかったので、びっくりしました!

    Q2.去年1年間で最も苦労したことと、それを乗り越えるために工夫したこと・取り組んだことを教えてください。

    コロナでブライダル業界が暗い雰囲気になっていたのですが、

    なるべくその雰囲気に飲まれないようにお客様と接するときは明るく振る舞うように努めました。

    Q3.Q2の中でこれはぜひ他の社員にも真似してほしい!と自慢できることはありますか?

    4年間ノー残業です。

    「自分の機嫌は自分で取る」が信条なので、自分に負荷をかけずに楽しく生きるために残業は何があってもしないように爆速で仕事しています。

    Q4.「全国の中小企業を元気にした」ことを実感したエピソードを教えてください。

    去年の夏のゼクシィ撮影で、炎天下×マスクで非常に暑かったのですが、朝から晩まで走り回って良い写真が撮れました。

    自宅でのPC業務が続いていたので、「牧野ちゃんが一生懸命頑張ってくれたことが嬉しかった」と直接言って頂けたのはやっぱり嬉しかったです。

    Q5.今後新たに挑戦したいことはありますか?

    人見知りなので、いろいろな部署の人と仲良くなりたいです。

    コロナが明けたら早く飲みに行きたいです。

    Q6.メディアハウスの特徴を一言で表現するなら?

    優しい世界

    "驚き"と"喜び"の初受賞!

    いかがでしたでしょうか?

    インタビュー内容から牧野さんの人柄が伝わってきますね!

    今後もブライダル業界に明るい話題を提供し続けていただきたいと思います!

     

    次回も引き続き、優秀プレイヤー賞を受賞された社員を紹介して参ります。

    次回の投稿も是非ご覧ください!