media house

ニュース トピックス

管理部門特化型人材紹介サービス「管理部門キャリア」スタート&サービスサイトオープンのお知らせ

  • 2022年4月より、メディアハウスの人材紹介事業部のサービス名称を

    「管理部門キャリア」といたしましたことをお知らせいたします。

    ●「管理部門キャリア」とは

    弊社の人材紹介サービス「管理部門キャリア」は、管理系職務(経理、人事、総務、企画など)に特化した転職エージェントサービスです。

    転職希望者様が何を大事に考え、どんな仕事に就きたいかを知り、徹底的に寄り添ってサポートすることを大切にしています。

     

    転職希望者様に徹底的に寄り添うため、企業側の状況把握はもちろん、ビジネスの状況や募集の背景、求めている人材など、企業側の想いや状況も把握した上で、転職希望者様・企業様双方にとって本当にぴったりの案件をご紹介します。

    「管理部門キャリア」サービスサイト

    「管理部門キャリア」サービスサイトでは、転職希望者様向けにご登録のある豊富な求人案件のご紹介を行っております。

     

    本サービスでは、案件のご紹介だけでなく「具体的なことは決まっていないが、まずは登録して今後のキャリアについて相談してみる」ことも可能です。求人票や職務経歴書など、応募に必要な書類の添削も徹底的にサポートいたしますので、初めての転職の方でもご安心ください。ご利用の際は、会員登録をお願いいたします。

     

    また、人材をお探しの企業様もお気軽にご相談ください。

    約40年間と長年蓄積してきた人材採用ノウハウと、数千社を超える顧客資産があるのが特徴のメディアハウス。長い期間じっくりと関係性を構築することを大切にしてきた弊社だからこそ、職場環境や業務内容まで、深く理解した上で転職希望者をご紹介することが可能です。選考中も、担当コンサルタントが細やかな進捗共有を行い、活躍人材との出会いの創出をサポートいたします。

    ●この記事に関するお問い合わせ

    株式会社メディアハウスホールディングス
    お問い合わせ先:0120‐314‐150

    【東京】
    〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-17 中央ビル4階
    【大阪】
    〒530-0003 大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル10階
    【Office】
    札幌・名古屋・福岡