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  • NEWS

    「2023年度 リスティング広告運用カオスマップ」に弊社が掲載されました

    株式会社ニュートラルワークス様が公開した
    「2023年度 リスティング広告運用カオスマップ」に弊社が掲載されました。
     
    同マップでは、リスティング広告運用に関連した
    サービスを提供する企業・ツールを
    72社ピックアップし3つのカテゴリに分けマッピングされています。
    詳細につきましては下記よりご覧ください。

     

    2023年度 リスティング広告運用カオスマップ

  • NEWS

    11/27(月)ブライダル経営者・広告責任者向け無料セミナー【新たなブライダルの集客手法・動画広告】を開催

    株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、ポータルサイトに代わる新たなブライダル集客手法「動画広告」に関する無料セミナーを開催。正しい動画広告の活用を通して、自社集客で総数を伸ばす手法を徹底解説いたします。

    全ての産業で、Web集客がより一層注目されています。長く続いたコロナ禍を抜け、結婚式の施行数が加速度的に戻ってきている今、ブライダル業界もWebを活用した自社集客で総数を伸ばすフェーズに入ってきました。

     

    間近に迫った2024年には、業界最大手のペイドメディアの媒体リニューアルを控えており、広告宣伝費をどのように最適化をしていくべきか検討されている法人様が多いのではないでしょうか。

     

    そこでGoogleの元執行役員で現メディアハウスホールディングスの宮本が登壇させていただき、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画広告を中心とした、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。

    ■こんな方にオススメです

    ・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。

    ・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。

    ・媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。

    ・動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。

    ・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。

    などの課題をお持ちの「ブライダル経営者・広告責任者」の方々にオススメです。

    ■セミナー内容

    <第1部>動画広告について・広告宣伝費最適化の考え方
    ・YouTube・Instagram・TikTokなど、なぜ動画なのか?
    ・ブライダル業界のための動画活用パッケージについて 動画活用成功のポイント
    ・業界最大手媒体との最適化の考え方

     

    <第2部>制作実績・効果実績など
    ・YouTubeクリエイティブの基本
    ・ABCDプロジェクトの概要
    ・ブライダルで効果の出る動画事例

     

    ※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

    ■登壇予定者

    宮本 淳

    株式会社メディアハウスホールディングス

    取締役 常務執行役員

     

    1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。

    ■セミナー概要

    ポータルサイトに代わる新たなブライダルの集客手法「動画広告」を徹底解説

    ■日程

    2023.11.27(月)13:00~15:00

    場所

    オンラインZoomにて開催

     

    ※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。

    ※定員限定30社(事前申込制)
    ※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。

     

    【費用無料対象者】
    ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、
    ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
    ※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。

    備考

    お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。

    ■参加お申込み

    下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。

    https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar231127/

    ■この記事に関するお問い合わせ先

    株式会社メディアハウスホールディングス
    経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
    E-mail:info@mediahouse.co.jp

  • NEWS

    『SPORTS of HEART 2023』(主催:一般社団法人スポーツ・オブ・ハート)に協賛いたします

    株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介、以下「メディアハウス」)は、一般社団法人スポーツ・オブ・ハートが主催する『SPORTS of HEART 2023』に協賛いたします。

     

    <スポーツ・オブ・ハート>とは、パラリンピアンの呼びかけにより、障がい者も健常者も、国籍も人種も性別も枠を超えて、ノーマライズな社会を実現するために、スポーツ選手、ミュージシャン、文化人たちが共鳴し合い、団体・企業・省庁協力のもと“すべての人たちが共に分かち合い、心豊かに暮らせるニッポン”を目指すプロジェクトです。

     

    スポーツ・オブ・ハート公式HPhttps://s-heart.org/

     

    メディアハウスもこの取り組みに賛同し、2013年から協賛を続けてまいりました。

     

    2023年は、1028日(土)に大分会場で、113日(祝)に東京会場で『SPORTS of HEART 2023』が開催される予定です。

  • NEWS

    【9/28(木)ブライダル経営者・広告責任者向け無料セミナー開催】Google元執行役員で現メディアハウスホールディングスの取締役 常務執行役員の宮本が解説する「新たなブライダルの集客手法・動画広告」

    株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、ポータルサイトに代わる新たなブライダル集客手法「動画広告」に関する無料セミナーを開催。正しい動画広告の活用を通して、自社集客で総数を伸ばす手法を徹底解説いたします。

    全ての産業で、Web集客がより一層注目されている2023年。長く続いたコロナ禍を抜け、結婚式の施行数が戻ってきている今、ブライダル業界もWebを活用した自社集客で総数を伸ばすフェーズに入ってきました。

     

    2024年には業界最大手のペイドメディアの媒体リニューアルを控えており、広告宣伝費をどのように最適化をしていくべきか検討されている法人様が多いのではないでしょうか。

     

    そこでGoogleの元執行役員で現メディアハウスホールディングスの宮本が登壇させていただき、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画広告を中心とした、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。

    ■こんな方にオススメです

    ・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい
    ・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している
    ・媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい
    ・動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい
    ・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい

    などの課題をお持ちの「ブライダル経営者・広告責任者」の方々にオススメです。

    ■セミナー内容

    <第1部>動画広告について・広告宣伝費最適化の考え方
    ・YouTube・Instagram・TikTokなど、なぜ動画なのか?
    ・ブライダル業界のための動画活用パッケージについて 動画活用成功のポイント
    ・業界最大手媒体との最適化の考え方

     

    <第2部>制作実績・効果実績など
    ・YouTubeクリエイティブの基本
    ・ABCDプロジェクトの概要
    ・ブライダルで効果の出る動画事例

     

    ※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

    ■登壇予定者

    宮本 淳

    株式会社メディアハウスホールディングス

    取締役 常務執行役員

     

    1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。

    ■セミナー概要

    ポータルサイトに代わる新たなブライダルの集客手法「動画広告」を徹底解説

    ■日程

    2023.9.28(木)13:00~15:00

    場所

    オンラインZoomにて開催

     

    ※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。

    ※定員限定30社(事前申込制)
    ※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。

     

    【費用無料対象者】
    ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、
    ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
    ※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。

    備考

    お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。

    ■参加お申込み

    下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。

    https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar230928/

    ■この記事に関するお問い合わせ先

    株式会社メディアハウスホールディングス
    経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
    E-mail:info@mediahouse.co.jp

  • NEWS

    HR事業部 夏季休業期間について

    平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
    弊社HR事業部では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
     
    ■HR事業部・夏季休業期間:8月11日(祝)~8月20日(日)
     
    夏季休業期間中にいただいたお問い合わせは、8月21日(月)より順次回答させていただきます。
    ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
     
    なお、HR事業部以外の部門に関しては、通常通りの営業となります。

  • NEWS

    【2023年7月19日(水)から21日(金)】 第15回 Japan マーケティング Week【夏】の「Web・SNS活用 EXPO【夏】」にメディアハウスホールディングスが出展します。

     

    株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介、以下「メディアハウス」)は、2023年7月19日(水)から21日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第15回Japan マーケティング Week【夏】」の「Web・SNS活用 EXPO【夏】」にブース出展いたします。

    Japan マーケティング Week【夏】とは

    広告・プロモーションやデジタルマーケティング、販売促進など、マーケティング領域を網羅した日本最大のマーケティングの総合展示会です。マーケティングや販促、Web、営業推進、経営に携わる方にとって、認知拡大や店舗/Web集客、エンゲージメント/LTVの向上、売上アップなど、企業の課題解決に絶好の場です。300社900サービスが出展し、 マーケティングのプロに相談できる3日間となっております。

     

    今回メディアハウスが出展する「Web・SNS活用 EXPO【夏】」は、情報収集の手法がインターネットへ発展し、Webサイト・サービスにより多くの消費者を集客することができる今、Web広告だけでなく、SNSアカウントやインフルエンサーの情報発信で、大きな売上げに繫がる事例も多数見受けられます。本展には、動画制作サービスやSNS運用、インフルエンサー、口コミマーケティング、SEO/SEM、アプリ開発など、「お客様に興味・関心を持ってもらう」きっかけとなる製品・サービスが一堂に集まる専門展です。

     

    ▼イベント情報はコチラ

    第15回Japan マーケティング Week【夏】

    Web・SNS活用 EXPO【夏】

    イベント詳細情報

    ■総称

    15Japan マーケティング Week【夏】

     

    ■出展場所

    Web・SNS活用 EXPO【夏】

     

    ■会期

    2023年7月19日(水)~21日(金)

    10:0018:00(最終日のみ17:00終了)

     

    ■場所

    東京ビッグサイト 東1~3ホール

    (〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

     

    ■出展内容

    クライアントビジネスの成功に向け、リスティング広告やSNS広告などWEB広告を中心としたソリューションを提供。リスティング広告の運用・研究で培ってきた圧倒的ノウハウをもとに、売れるクリエイティブ制作売れるサイトづくりなどを体系化しており、競合配信キーワードなど市場調査から運用、解析、制作(LP、バナー、動画)まで一気通貫で業界ごとの特性に合わせてビジネスパートナーとしてサポートが可能です。

     

    ■主催

    RX Japan株式会社

     

    ■来場方法

    下記サイトからお申込みください。

    第15回Japan マーケティング Week【夏】

    この記事に関するお問い合わせ先

    株式会社メディアハウスホールディングス
    経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
    E-mail:info@mediahouse.co.jp

  • NEWS

    Kaizen Platformの矢崎氏とGoogle元執行役員の弊社宮本から聞く、「新たなブライダルの集客手法・動画広告」とは? 【6/15(木)ブライダル経営者・広告責任者向け無料セミナー開催】

    株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、ポータルサイトに代わる新たなブライダル集客手法「動画広告」に関する無料セミナーを開催。正しい動画広告の活用を通して、自社集客で総数を伸ばす手法を徹底解説いたします。

    全ての産業で、Web集客がより一層注目されている2023年。長く続いたコロナ禍を抜け、結婚式の施工数が戻ってきている今、ブライダル業界もWebを活用した自社集客で総数を伸ばすフェーズに入ってきました。

     

    そこで、多くの企業のページや動画Creativeの改善提案〜実行までを顧客/代理店と伴走する傍ら、クリエイターサイドの責任者として、人材の発掘や育成のサポートにも従事してきた株式会社Kaizen Platformの矢崎 泰三さんをゲストスピーカーにお招きし、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画広告を中心とした、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。

    ■こんな方にオススメです

    ・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。
    ・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。
    ・媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。
    ・動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。
    ・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。

    などの課題をお持ちの「ブライダル経営者・広告責任者」の方々にオススメです。

    ■セミナー内容

    <第1部>
    ・YouTube・Instagram・TikTokなど、なぜ動画なのか?
    ・ブライダル業界のための動画活用パッケージについて 動画活用成功のポイント

     

    <第2部>制作実績・効果実績など
    ・YouTubeクリエイティブの基本
    ・ABCDプロジェクトの概要
    ・ブライダルで効果の出る動画事例

     

    ※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

    ■登壇予定者

    宮本 淳

    株式会社メディアハウスホールディングス

    取締役 常務執行役員

     

    1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。

     

     

    矢崎 泰三
    株式会社Kaizen Platform
    Kaizen School校長

     

    ネット広告業界にて、媒体/代理店等の立ち位置から、商品企画/制作/運用/基盤構築など幅広く活動してきた。Kaizenでは、カスタマーサクセスとして、多くの企業のページや動画Creativeの改善提案〜実行までを顧客/代理店と伴走する傍ら、クリエイターサイドの責任者として、人材の発掘や育成のサポートにも従事してきた。2021年からKAIZEN Schoolの校長を拝命。

    ■セミナー概要

    ブライダル×Web集客
    新たな集客手法「動画広告」を徹底解説!

    ■日程

    2023.6.15(木)13:00~15:00

    場所

    オンラインZoomにて開催

     

    ※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。

    ※定員限定30社(事前申込制)
    ※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。

     

    【費用無料対象者】
    ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、

    ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
    ※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。

    備考

    お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。

    ■参加お申込み

    下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。

    https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar230615/

    ■この記事に関するお問い合わせ先

    株式会社メディアハウスホールディングス
    経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
    E-mail:info@mediahouse.co.jp

  • NEWS

    2023年度メディアハウスホールディングスの経営体制について

    株式会社メディアハウスホールディングスは2023年4月に41期をスタートいたしました。新たに4月1日付で、以下の経営体制のもとトータルソリューションの提供をより充実させ、「全国の中小企業を元気にする」というミッションの実現に向け、お客様のご期待に応える経営を目指してまいります。

     

    代表取締役社長兼CEO 波戸内 啓介
    取締役 常務執行役員兼CFO 神谷 学
    取締役 常務執行役員 砂山 明久(新任)
    取締役 常務執行役員 宮本 淳(新任)
    社外取締役 花井 健
    社外取締役 徐 浩平

    常勤監査役 黒木 智光
    社外監査役 酒井 弘行(新任)
    社外監査役 竹田 いさか(新任)

     

    常務執行役員 三角 英夫

    執行役員 佐藤 心也
    執行役員 鈴木 直樹
    執行役員 竹内 信一
    執行役員 豊田 陽介(新任)
    執行役員 望月 靖久
    執行役員 山口 正也
    執行役員 山本 善英

     

    相談役 佐藤 大介

    顧問 松下 一博

  • NEWS

    【2023年4月5日(水)から7日(金)】 第6回 Japan マーケティング Week【春】の「Web・SNS活用 EXPO【春】」にメディアハウスホールディングスが出展します。

     

    株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介、以下「メディアハウス」)は、2023年4月5日(水)から7日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第6回Japan マーケティング Week【春】」の「Web・SNS活用 EXPO【春】」にブース出展いたします。

    Japan マーケティング Week【春】とは

    マーケティングに関する製品・サービスが一堂に出展するマーケティングの専門展。マーケティングや販促、Web、営業推進、経営に携わる方にとって、認知拡大や店舗/Web集客、エンゲージメント/LTVの向上、売上アップなど、企業の課題解決に絶好の場です。

    日本最大270社が出展し、 マーケティングのプロに相談できる3日間となっております。

     

    今回メディアハウスが出展する「Web・SNS活用 EXPO【春】」は、情報収集の手法がインターネットへ発展し、Webサイト・サービスにより多くの消費者を集客することができる今、Web広告だけでなく、SNSアカウントやインフルエンサーの情報発信で、大きな売上げに繫がる事例も多数見受けられます。本展には、動画制作サービスやSNS運用、インフルエンサー、口コミマーケティング、SEO/SEM、アプリ開発など、「お客様に興味・関心を持ってもらう」きっかけとなる製品・サービスが一堂に集まる専門展です。

     

    ▼イベント情報はコチラ

    第6回Japan マーケティング Week【春】

    Web・SNS活用 EXPO【春】

    イベント詳細情報

    ■総称

    6Japan マーケティング Week【春】

     

    ■出展場所

    Web・SNS活用 EXPO【春】

     

    ■会期

    2023年4月5日(水)~7日(金)

    10:0018:00(最終日のみ17:00終了)

     

    ■場所

    東京ビッグサイト 南展示棟

    (〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

     

    ■出展内容

    クライアントビジネスの成功に向け、リスティング広告やSNS広告などWEB広告を中心としたソリューションを提供。リスティング広告の運用・研究で培ってきた圧倒的ノウハウをもとに、売れるクリエイティブ制作売れるサイトづくりなどを体系化しており、競合配信キーワードなど市場調査から運用、解析、制作(LP、バナー、動画)まで一気通貫で業界ごとの特性に合わせてビジネスパートナーとしてサポートが可能です。

     

    ▼出展社情報

    メディアハウスホールディングスの出展情報

     

    ■主催

    RX Japan株式会社

     

    ■来場方法

    下記より展示会をお選びいただき、お申込みください。

    エントリーフォーム

    この記事に関するお問い合わせ先

    株式会社メディアハウスホールディングス
    経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
    E-mail:info@mediahouse.co.jp

  • NEWS

    Googleの元執行役員とブライダル総研の元所長から聞く、「新たなブライダルの集客手法・動画広告」とは? 【3/23(木)ブライダル経営者・広告責任者向け無料セミナー開催】

    株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、ポータルサイトに代わる新たなブライダル集客手法「動画広告」に関する無料セミナーを開催。集客媒体の広告費を下げ、自社集客で総数を伸ばす手法を徹底解説いたします。

     

    全ての産業でWebを活用した集客がより一層注目されはじめた昨今。コロナの影響により、施行数、単価、来館者が減り、結婚式の延期やキャンセルが増加するブライダル業界も他人事ではいられない時代になってきました。

    そこで世界最大規模の検索プラットフォームを開発し、IT業界をリードし続けてきたGoogleの元執行役員で現メディアハウスホールディングスの宮本が今回初めて登壇をさせていただき、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画広告を中心とした、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。

    ■こんな方にオススメです

    ・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。
    ・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。
    ・媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。
    ・動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。
    ・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。

    などの課題をお持ちの「ブライダル経営者・広告責任者」の方々にオススメです。

    ■セミナー内容

    <第1部>
    ・これからのブライダル業界の広告宣伝費の考え方
    ・ブライダル×Web広告はどのようにフィットするのか
    ・ブライダルWeb広告にマッチした広告メニューとは
    ・コロナ禍におけるウエディング検討カスタマーの動向について

     

    <第2部>
    ・メディアプランについて
    ・ブライダル業界のための動画活用パッケージについて

     

    <第3部>
    ・YouTubeクリエイティブの基本
    ・ABCDプロジェクトの概要
    ・ブライダルで効果の出る動画事例

     

    ※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

    ■登壇予定者

    宮本 淳

    株式会社メディアハウスホールディングス

    常務執行役員

    1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年7月より現職。

     

     

    鈴木 直樹

    株式会社メディアハウスホールディングス

    執行役員

    早稲田大学理工学部卒業後、1991年(株)リクルート入社。1999年「ゼグシィなび」サービス立ち上げに携わり、その後10年間にわたりサービス展開を担当。ゼクシィ東日本エリア営業責任者を経て、2010年4月より「ブライダル総研」初代所長に就任。2013年10月よりゼクシィ関西・東海エリア営業責任者を経て、2015年4月より「ブライダル総研」所長に就任。(株)リクルートを離職し、2019年4月より現職。20年に渡り、ブライダル事業者を中心にホスピタリティ産業を生業にした企業の支援や自ら事業開発・推進を経験。そこから学んだマーケティング全般(特に商品を軸にしたKPI設計)、人材教育、組織構築、ブライダルを中心としたホスピタリティ産業への知見を活かし、ブライダル業界全体の発展に貢献している。

    ■セミナー概要

    ブライダル×Web集客

    新たな集客手法「動画広告」を徹底解説!

    ■日程

    2023.3.23(木)13:00~15:00

    場所

    オンラインZoomにて開催

     

    ※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。

    ※定員限定30社(事前申込制)
    ※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。

     

    【費用無料対象者】
    ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、

    ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
    ※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。

    備考

    お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。

    ■参加お申込み

    下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。

    https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar230323/

    ■この記事に関するお問い合わせ先

    株式会社メディアハウスホールディングス
    経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
    E-mail:info@mediahouse.co.jp