media house

ニュース トピックス

  • TOPIX

    【セミナー情報】6/17(木)ブライダル×Web集客 集客コストを最適化するWeb広告運用とは? 主催:メディアハウスプロモーション

    全ての産業でWebを活用した集客がより一層注目されはじめた昨今。コロナの影響により、施行数、単価、来館者が減り、結婚式の延期やキャンセルが増加するブライダル業界も他人事ではいられない時代になってきました。

     

    そこで今回、世界No.1の検索プラットフォームを開発し、IT業界をリードし続けてきたG社様からゲストスピーカーを迎え、ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストランなどのウエディング会場が取り組むべきWeb広告・集客について、メディアハウスプロモーションがわかりやすく解説します。

     

    当日は各企業の状況に合った個別の質問にお答えいたします。Web集客における具体的な課題を解消したい方から、ゆくゆくはWeb集客へのシフトを考えている方まで、お気軽にご参加ください。

     

    ・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。

    ・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。

    Webマーケティング、Web広告の知見がないため、情報収集したい。

    Web広告の運用方法やメリット、デメリットを詳しく知りたい。

    ・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。

     

    上記のようにお考えの企業様におすすめです。

     

    【セミナー内容】

    第1部:メディアハウスプロモーション

    ・これからのブライダル業界の広告宣伝費の考え方

    ・ブライダル×Web広告はどのようにフィットするのか など

     

    第2部:ゲストスピーカー

    ・ブライダル業界に限らないWeb広告の市場状況

    ・検索データから読み解くブライダル業界の現状 など

     

    第3部:メディアハウスプロモーション

    Web広告の基礎メニューとそれぞれの特徴について

    ・広告予算に合わせた効果的な配信メニュー選定とは

     

    ※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

     

    【日程】

    2021.6.17(木) 18:00~19:30

     

    【場所】

    オンラインzoomにて開催

     

    【定員】

    限定30社 ※事前申込制

     

    【費用】

    無料

     

    【対象者】

    ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。

    ※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。

     

    【参加お申込み】

    下記URLより詳細をご確認の上、お申し込みください。

    https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar3/

     

    【この記事に関する問い合わせ先】

    株式会社メディアハウスプロモーション

    Tel03-5229-8188

    Mailbridal-info@mediahose.co.jp

  • TOPIX

    39期全社キックオフを開催いたしました

    メディアハウスでは、4月5日に「全社キックオフ」を開催いたしました。

     

    例年は大きな会場を借りて対面にて行いますが、
    今年はコロナウイルスの影響により、初のオンライン開催となりました。

     

    まずは弊社の制作部隊が作成したオープニングムービーで開幕。

     

    コロナ禍で奮闘する社員の様子が映し出され、「前に進もう。私たちらしく。」という今期のテーマも発表されました。

     

    続いて、代表取締役 佐藤大介と取締役副社長 波戸内啓介からのメッセージ。

     

    コロナ禍での働き方のアドバイスや、「各事業領域で成長する可能性を秘めており、今の何倍もの企業規模に拡大することで世の中の企業にとって無くてはならない存在になる」という今後のメディアハウスの展望についても語っていただきました。

    そして昇進者の紹介と、新入社員1人1人の挨拶。

     

    「何事にも臆することなく、全力でチャレンジしたい」や「自分らしさを崩さずに頑張っていきたい」など各々の決意を語ってくれました。

     

    最後に、1年を通して優秀な成績を収めた社員を称える「社長賞」の表彰。

     

    「社長賞」の中には、入社1年目が対象の「新人賞」、全プレイヤーが対象の「優秀プレイヤー賞」と「最優秀プレイヤー賞」、

    全マネージャーが対象の「最優秀マネージャー賞」、そして「最優秀スペシャリスト賞」があります。

     

    各賞の受賞者には代表取締役から表彰状の授与と、トロフィーと花束が贈呈され、その後の受賞者スピーチでは感極まり涙を流す社員もおりました。

    以上で閉幕。

     

    初のオンライン開催となりましたが、大きなトラブルもなく終えることができたことに安堵したとともに、今期への決意を新たにしました。

     

    今回の全社キックオフでの思いを胸に、メディアハウスは前進し続けます。

  • TOPIX

    21新卒入社式を実施いたしました

    メディアハウスでは41日に21新卒5名の入社式を執り行いました。 

     

    依然として新型コロナウイルスの影響が懸念されていましたが、徹底した感染症対策のもと本社にて対面で実施いたしました。

    入社式では代表取締役から新入社員への激励の言葉や、辞令交付のほかに役員・各社社長からもメッセージが贈られました。

     

    無事に入社式を開催できたことに感謝するとともに、新入社員のこれからの活躍に期待しております。

  • TOPIX

    採用サイトをリニューアルオープン

    2019年12月25日に採用サイトがリニューアルオープン

    メディアハウスが掲げるMVV(Mission・Vision・Value)。
    そのMVVをより、学生や求職者のみなさんに理解いただくために、採用サイトをリニューアルしました。メディアハウス社員一人ひとりの顔が見えるので、ぜひ一度ご覧ください。