全ての産業でWebを活用した集客がより一層注目されはじめた昨今。コロナの影響により、施行数、単価、来館者が減り、結婚式の延期やキャンセルが増加するブライダル業界も他人事ではいられない時代になってきました。

そこで、多くの企業のページや動画Creativeの改善提案〜実行までを顧客/代理店と伴走する傍ら、クリエイターサイドの責任者として、人材の発掘や育成のサポートにも従事してきた株式会社KaizenPlatformの矢崎 泰三さんをゲストスピーカーにお招きし、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画広告を中心とした、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。

POINT こんな人に
  • ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。
  • 集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。
  • 媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。
  • 動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。
  • ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。

セミナー内容

当日のテーマ

第1部

  • YouTube・Instagram・TikTokなど、なぜ動画なのか?
  • ブライダル業界のための動画活用パッケージについて 動画活用成功のポイント

第2部:制作実績・効果実績など

  • YouTubeクリエイティブの基本
  • ABCDプロジェクトの概要
  • ブライダルで効果の出る動画事例
  • ※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

2社限定でセミナー内で個別セミナーを実施

登壇予定者

宮本 淳
  • 宮本 淳
  • 株式会社メディアハウスホールディングス
  • 取締役 常務執行役員

大分県出身、54歳
1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。

鈴木直樹氏
  • 矢崎 泰三
  • 株式会社Kaizen Platform
  • Kaizen School校長

ネット広告業界にて、媒体/代理店等の立ち位置から、商品企画/制作/運用/基盤構築など幅広く活動してきた。
Kaizenでは、カスタマーサクセスとして、多くの企業のページや動画Creativeの改善提案〜実行までを顧客/代理店と伴走する傍ら、クリエイターサイドの責任者として、人材の発掘や育成のサポートにも従事してきた。2021年からKAIZEN Schoolの校長を拝命。

セミナー概要

ブライダル×Web集客 新たな集客手法「動画広告」を徹底解説

日程
2023.6.15(木)13:00~15:00
場所
オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
定員
限定30社
※事前申込制
※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。
費用
無料
対象者
ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。
備考
お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。

参加お申込み

会社名必須
お名前必須
役職
メールアドレス必須
電話番号必須
住所
個別セミナーの希望
  • 個人情報の取り扱いについてご同意の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
  • ※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。