全ての産業で、Web集客がより一層注目されている2023年。
長く続いたコロナ禍を抜け、結婚式の施行数が戻ってきている今、ブライダル業界もWebを活用した自社集客で総数を伸ばすフェーズに入ってきました。

2024年には業界最大手のペイドメディアの媒体リニューアルを控えており、広告宣伝費をどのように最適化をしていくべきか検討されている法人様が多いのではないでしょうか。
そこでGoogleの元執行役員で現メディアハウスホールディングスの宮本が登壇させていただき、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画広告を中心とした、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。

POINT こんな人に
  • ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。
  • 集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。
  • 媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。
  • 動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。
  • ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。

セミナー内容

当日のテーマ

第1部:動画広告について・広告宣伝費最適化の考え方

  • YouTube・Instagram・TikTokなど、なぜ動画なのか?
  • ブライダル業界のための動画活用パッケージについて 動画活用成功のポイント
  • 業界最大手媒体との最適化の考え方

第2部:制作実績・効果実績など

  • YouTubeクリエイティブの基本
  • ABCDプロジェクトの概要
  • ブライダルで効果の出る動画事例
  • ※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

登壇予定者

宮本 淳
  • 宮本 淳
  • 株式会社メディアハウスホールディングス
  • 取締役 常務執行役員

大分県出身、55歳
1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。

セミナー概要

ポータルサイトに代わる新たなブライダルの集客手法「動画広告」を徹底解説

日程
2023.9.28(木)13:00~15:00
場所
オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
定員
限定30社
※事前申込制
※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。
費用
無料
対象者
ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。
備考
お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。

参加お申込み

会社名必須
業種必須
お名前必須
役職
メールアドレス必須
電話番号必須
住所
  • 個人情報の取り扱いについてご同意の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
  • ※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。