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4/4(木)ブライダル経営者・広告責任者向け無料セミナー/年間約2,000本のブライダルWeb広告実績から捉える「動画・SNS・Web広告」での集客UP方法を徹底解説
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、ポータルサイトに代わる新たなブライダル集客手法「動画・SNS・Web広告」に関する無料セミナーを開催。年間約2,000本のブライダルWeb広告実績から捉える「動画・SNS・Web広告」での集客UP方法を伝授。Web広告を使って、いかに来館総数を上げるか。その手法の徹底解説はもちろん、事例も数多くご紹介いたします。
全ての産業で、Web集客がより一層注目されています。長く続いたコロナ禍を抜け、結婚式の施行数が加速度的に戻ってきている今、ブライダル業界もWebを活用した自社集客で総数を伸ばすフェーズに入ってきました。
直近では業界最大手のペイドメディアの媒体リニューアルも行われ、広告宣伝費をどのように最適化していくべきか検討されている法人様が多いのではないでしょうか。
そこでGoogleの元執行役員で現メディアハウスホールディングスの宮本が登壇させていただき、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画・SNS・Web広告など、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。
■こんな方にオススメです・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。
・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。
・媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。
・動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。
・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。
などの課題をお持ちの「ブライダル経営者・広告責任者」の方々にオススメです。
■セミナー内容<第1部>動画・SNS・Web広告について
・なぜ動画広告なのか?
・動画の基本・概要
・動画広告以外のブライダルに最適なWeb広告
・広告宣伝費の最適化について
<第2部>制作実績・効果実績など
・ブライダルでの動画・SNS・Web広告の事例※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
■登壇予定者宮本 淳
株式会社メディアハウスホールディングス
取締役 常務執行役員
大分県出身。1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。
■セミナー概要ポータルサイトに代わる新たなブライダルの集客手法「動画・SNS・Web広告」を徹底解説
■日程2024年4月4日(木)
第1部 13:00~13:30 第2部 13:30~15:00場所オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
※定員限定30社(事前申込制)
※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。【費用無料対象者】
ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、
ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。備考お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。
■参加お申込み下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。
https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar240404/
■この記事に関するお問い合わせ先株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp