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4/4(木)ブライダル経営者・広告責任者向け無料セミナー/年間約2,000本のブライダルWeb広告実績から捉える「動画・SNS・Web広告」での集客UP方法を徹底解説
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、ポータルサイトに代わる新たなブライダル集客手法「動画・SNS・Web広告」に関する無料セミナーを開催。年間約2,000本のブライダルWeb広告実績から捉える「動画・SNS・Web広告」での集客UP方法を伝授。Web広告を使って、いかに来館総数を上げるか。その手法の徹底解説はもちろん、事例も数多くご紹介いたします。
全ての産業で、Web集客がより一層注目されています。長く続いたコロナ禍を抜け、結婚式の施行数が加速度的に戻ってきている今、ブライダル業界もWebを活用した自社集客で総数を伸ばすフェーズに入ってきました。
直近では業界最大手のペイドメディアの媒体リニューアルも行われ、広告宣伝費をどのように最適化していくべきか検討されている法人様が多いのではないでしょうか。
そこでGoogleの元執行役員で現メディアハウスホールディングスの宮本が登壇させていただき、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画・SNS・Web広告など、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。
■こんな方にオススメです・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。
・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。
・媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。
・動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。
・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。
などの課題をお持ちの「ブライダル経営者・広告責任者」の方々にオススメです。
■セミナー内容<第1部>動画・SNS・Web広告について
・なぜ動画広告なのか?
・動画の基本・概要
・動画広告以外のブライダルに最適なWeb広告
・広告宣伝費の最適化について
<第2部>制作実績・効果実績など
・ブライダルでの動画・SNS・Web広告の事例※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
■登壇予定者宮本 淳
株式会社メディアハウスホールディングス
取締役 常務執行役員
大分県出身。1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。
■セミナー概要ポータルサイトに代わる新たなブライダルの集客手法「動画・SNS・Web広告」を徹底解説
■日程2024年4月4日(木)
場所
第1部 13:00~13:30 第2部 13:30~15:00オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
※定員限定30社(事前申込制)
※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。【費用無料対象者】
備考
ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、
ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。
■参加お申込み下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。
https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar240404/
■この記事に関するお問い合わせ先株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp - NEWS
Web広告マガジン「おすすめのWeb広告代理店38選」に弊社が掲載されました
Web広告がまるっと解る【Web広告マガジン】にて
「おすすめのWeb広告代理店38選」に弊社が掲載されました。同記事では、リスティング・DSP・SNS運用型広告の代理店を
38社ピックアップし、各社サービスの強みを比較しています。
詳細につきましては下記よりご覧ください。 - NEWS
2/14(水)無料オンラインセミナー開催【自社EC成功のカギ!インフルエンサー & Web広告で集客・売上を伸ばす3ステップ】
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、【自社EC成功のカギ!インフルエンサー & Web広告で集客・売上を伸ばす3ステップ】に関する無料オンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーでは自社ECサイトへの流入を増やすべく対策について、各専門の3社が集結し、インフルエンサー、WEB広告、ECプラットフォーム活用の観点から解説いたします。ECでの売り上げをさらにステップアップさせたい方、新たな集客対策にご興味のある方はぜひご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております。
■こんな方にオススメです・自社ECサイトへの集客が上手くいかない
・売り上げアップに向けて何をして良いか分からない
・既存のオンライン広告でのROASを改善させたい
・デジタルマーケティングの最新トレンドについて学びたい
・事業拡大のためのデジタル施策を検討しているなど「ECサイトへの集客についてお悩みの企業マーケターやご担当者」の方々にオススメです。
■セミナー内容13:05〜13:20
<株式会社トリドリ/口コミを積み上げる:インフルエンサー活用法とは?>
Instagramにおいて、ハッシュタグを用いて検索を行うユーザーが増加しています。そこで、自社商品の投稿がユーザーの目に触れるための対策にあたる「インフルエンサーの活用」が、集客を増やすための重要なポイントになってきます。本セミナーはインフルエンサーの活用方法を、実際の投稿をご紹介しながら解説致します!インフルエンサー活用からECサイトへの流入経路についても詳細にご紹介しますので、ぜひご視聴ください!13:20〜13:35
<株式会社メディアハウスホールディングス/通販で成功するためのWeb広告の活用方法とは?>通販事業を成功に導くために避けては通れないWeb広告での集客。Web広告における通販業界のトレンドや配信のコツ、”P-MAX”のようなサービスの活用方法を知らないと、他社との成果の差が広がることは避けられません。しかし多くのオーナー様は何をしたらいいか分からず、Web広告を活用しきれていないのが現状です。長年にわたるEC通販の運用経験を持つメディアハウスから、最新のノウハウを取り入れながら、成果を出すための方法をお届けいたします!
13:35〜13:50
<株式会社フューチャーショップ/デジタルマーケティングの最前線:ECプラットフォームを活用した集客効果の最大化>
リスティング広告やSNS運用、インフルエンサー活用等、集客施策にリソースを投入すると同時に、ECプラットフォームを活用することで広告の効果を向上させることができます。Google、Meta(facebook・Instagram)、TikTok for Businessなどのプラットフォーム連携を軸に、効果的なEC戦略を紐解きます。※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
■登壇予定者伊藤 凪飛
株式会社トリドリ
プラットフォーム事業部 プランニングチーム
SNSマーケティングプランナーとして、主に大手食品、化粧品、日用品、金融、自動車などさまざまな業界での認知・集客支援を実施。SNSアカウントにおいては300万フォロワー規模のアカウントにおける立ち上げ戦略を担当。2023年3月より株式会社トリドリに参画し、トリドリマーケティング・トリドリライクスのサービスの拡販とともにさまざまな企業のSNSマーケティング支援を実施。
増田 洋介
株式会社メディアハウスホールディングス
Webマーケティング事業部 セールス&マーケティング部
大学卒業後、Web広告の運用マーケターとして入社し、EC・通販領域を中心に様々な顧客の成果の拡大に貢献。”目先の数字だけではなく、ROASを意識した運用”が評価され、全社員400名の中で社長賞を獲得。Web広告の運用で培ってきた知識と経験を活かし、現在はセールス&マーケティング部のメンバーとして常にTOPの成果を出し、営業組織を牽引。
安原 貴之
株式会社フューチャーショップ
取締役 セールス・マーケティング部 統括マネージャー
大学卒業後、受託開発を行う企業にエンジニアとして新卒で入社し、上海現地法人の立ち上げのため6年間上海に駐在。帰国後、2011年にフューチャーショップへジョイン。プロダクト開発やアライアンス、セールス、マーケティングなどを担当し、2022年6月に取締役就任。現在はセールスとマーケティングを統括している。
■セミナー概要インフルエンサー&Web広告で集客・売上を伸ばす3ステップを徹底解説
■日程2024年2月14日 (水) 13:00〜14:00
■場所オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
■定員限定30社
※事前申込制
■費用無料
■対象者ECサイトへの集客についてお悩みの企業マーケターやご担当者さま
※同業企業様のご参加はご遠慮いただく場合がございます。
■備考お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。
■参加お申込み下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。
https://rincrew.jp/seminar/240214/
■この記事に関するお問い合わせ先株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp - NEWS
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
決算期(事業年度の末日)の変更に関して、下記の通りお知らせいたします。
<PDF>決算期(事業年度の末日)の変更に関してのお知らせ - NEWS
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
年末年始の営業日につき、下記の通りお知らせいたします。
■年末年始休業期間
2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)
上記の期間にご連絡いただいたお問い合わせに関しましては、
2024年1月4日(木)以降、順次ご連絡させていただきます。
来年も、本年以上にご満足いただける
サービスの提供を目指し、より一層精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 - NEWS
「2023年度 リスティング広告運用カオスマップ」に弊社が掲載されました
株式会社ニュートラルワークス様が公開した
「2023年度 リスティング広告運用カオスマップ」に弊社が掲載されました。
同マップでは、リスティング広告運用に関連した
サービスを提供する企業・ツールを
72社ピックアップし3つのカテゴリに分けマッピングされています。
詳細につきましては下記よりご覧ください。 - NEWS
11/27(月)ブライダル経営者・広告責任者向け無料セミナー【新たなブライダルの集客手法・動画広告】を開催
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、ポータルサイトに代わる新たなブライダル集客手法「動画広告」に関する無料セミナーを開催。正しい動画広告の活用を通して、自社集客で総数を伸ばす手法を徹底解説いたします。
全ての産業で、Web集客がより一層注目されています。長く続いたコロナ禍を抜け、結婚式の施行数が加速度的に戻ってきている今、ブライダル業界もWebを活用した自社集客で総数を伸ばすフェーズに入ってきました。
間近に迫った2024年には、業界最大手のペイドメディアの媒体リニューアルを控えており、広告宣伝費をどのように最適化をしていくべきか検討されている法人様が多いのではないでしょうか。
そこでGoogleの元執行役員で現メディアハウスホールディングスの宮本が登壇させていただき、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画広告を中心とした、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。
■こんな方にオススメです・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。
・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。
・媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。
・動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。
・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。
などの課題をお持ちの「ブライダル経営者・広告責任者」の方々にオススメです。
■セミナー内容<第1部>動画広告について・広告宣伝費最適化の考え方
・YouTube・Instagram・TikTokなど、なぜ動画なのか?
・ブライダル業界のための動画活用パッケージについて 動画活用成功のポイント
・業界最大手媒体との最適化の考え方<第2部>制作実績・効果実績など
・YouTubeクリエイティブの基本
・ABCDプロジェクトの概要
・ブライダルで効果の出る動画事例※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
■登壇予定者宮本 淳
株式会社メディアハウスホールディングス
取締役 常務執行役員
1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。
■セミナー概要ポータルサイトに代わる新たなブライダルの集客手法「動画広告」を徹底解説
■日程2023.11.27(月)13:00~15:00
場所オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
※定員限定30社(事前申込制)
※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。【費用無料対象者】
備考
ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、
ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。
■参加お申込み下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。
https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar231127/
■この記事に関するお問い合わせ先株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp - NEWS
『SPORTS of HEART 2023』(主催:一般社団法人スポーツ・オブ・ハート)に協賛いたします
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介、以下「メディアハウス」)は、一般社団法人スポーツ・オブ・ハートが主催する『SPORTS of HEART 2023』に協賛いたします。
<スポーツ・オブ・ハート>とは、パラリンピアンの呼びかけにより、障がい者も健常者も、国籍も人種も性別も枠を超えて、ノーマライズな社会を実現するために、スポーツ選手、ミュージシャン、文化人たちが共鳴し合い、団体・企業・省庁協力のもと“すべての人たちが共に分かち合い、心豊かに暮らせるニッポン”を目指すプロジェクトです。
スポーツ・オブ・ハート公式HP:https://s-heart.org/
メディアハウスもこの取り組みに賛同し、2013年から協賛を続けてまいりました。
2023年は、10月28日(土)に大分会場で、11月3日(祝)に東京会場で『SPORTS of HEART 2023』が開催される予定です。
- INTERVIEW
成長企業向け法人カード「UPSIDER」を手掛ける
株式会社UPSIDER様のサイトにインタビュー記事が掲載されました。経営管理本部 経営管理部 企画調整グループ 課長の小林が、
UPSIDER大田様と対談をさせていただいております。ぜひご一読ください。 - NEWS
【9/28(木)ブライダル経営者・広告責任者向け無料セミナー開催】Google元執行役員で現メディアハウスホールディングスの取締役 常務執行役員の宮本が解説する「新たなブライダルの集客手法・動画広告」
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、ポータルサイトに代わる新たなブライダル集客手法「動画広告」に関する無料セミナーを開催。正しい動画広告の活用を通して、自社集客で総数を伸ばす手法を徹底解説いたします。
全ての産業で、Web集客がより一層注目されている2023年。長く続いたコロナ禍を抜け、結婚式の施行数が戻ってきている今、ブライダル業界もWebを活用した自社集客で総数を伸ばすフェーズに入ってきました。
2024年には業界最大手のペイドメディアの媒体リニューアルを控えており、広告宣伝費をどのように最適化をしていくべきか検討されている法人様が多いのではないでしょうか。
そこでGoogleの元執行役員で現メディアハウスホールディングスの宮本が登壇させていただき、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画広告を中心とした、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。
■こんな方にオススメです・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい
・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している
・媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい
・動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい
・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたいなどの課題をお持ちの「ブライダル経営者・広告責任者」の方々にオススメです。
■セミナー内容<第1部>動画広告について・広告宣伝費最適化の考え方
・YouTube・Instagram・TikTokなど、なぜ動画なのか?
・ブライダル業界のための動画活用パッケージについて 動画活用成功のポイント
・業界最大手媒体との最適化の考え方<第2部>制作実績・効果実績など
・YouTubeクリエイティブの基本
・ABCDプロジェクトの概要
・ブライダルで効果の出る動画事例※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
■登壇予定者宮本 淳
株式会社メディアハウスホールディングス
取締役 常務執行役員
1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。
■セミナー概要ポータルサイトに代わる新たなブライダルの集客手法「動画広告」を徹底解説
■日程2023.9.28(木)13:00~15:00
場所オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
※定員限定30社(事前申込制)
※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。【費用無料対象者】
備考
ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、
ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。
■参加お申込み下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。
https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar230928/
■この記事に関するお問い合わせ先株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp