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「リスティング広告の運用代行おすすめ代理店9選!」に弊社が掲載されました
株式会社マイスタースタジオが運営する
「リスティング広告の運用代行おすすめ代理店9選!」に弊社が掲載されました。同記事では、リスティング広告の運用会社を探している企業に対して、
9社をピックアップし、厳選した各社の選び方や費用相場を解説しています。詳細につきましては下記よりご覧ください。
▼ 記事はコチラ
リスティング広告の運用代行おすすめ代理店9選! - NEWS
【5/15(水)企業マーケティング/Web広告ご担当者様向け無料セミナー】コールトラッキングを活用して、電話CVを増加させる「Web広告戦略セミナー」を開催
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、コールトラッキングを活用して、電話CVを増加させる「Web広告戦略セミナー」を開催。Web広告を実施するにあたり、電話からのお問い合わせ数の獲得(電話CV)にお悩みの方々に対して、どのように成果を伸ばしていけば良いのかをWebマーケティングのプロ2人が徹底解説いたします。
今やWeb広告での集客は、企業のマーケティング活動において避けては通れません。特に昨今、電話からの問い合わせが売り上げにつながるお客様にとって、Web広告の成果の有無は会社の利益を左右する重要な課題になっています。
メディアハウスホールディングスからは「約半年間で月間電話数を100件増加、売り上げを3.5倍までアップさせた」実績を持つ渡邉が登壇させていただき、電話CVに悩む企業様が“今”取り組むべき施策・行動についてご説明いたします。
■こんな方にオススメです・電話CVを増やしたいが、何をしたらいいか分からない
・Web広告はやっているが、最近予約数が伸び悩んできた
・問い合わせのほとんどが電話からで売上指標に直結する
・コールトラッキングに興味はあるが、内容が理解できていない
・営業力に定評はあるが、問い合わせ数が取れない
などの課題をお持ちの企業マーケターやWeb広告のご担当者様、経営者様にオススメです。
■セミナー内容「電話CVを増加させる!Web広告の戦略セミナー」
電話CVは戦略によって大きく成果を改善できる!
「電話CVを増加させる」という少しニッチで非常に重要なテーマを
専門的に手掛けてきたからこそお伝えできるポイントを踏まえて、分かりやすく解説いたします。
【セミナーコンテンツ】
・電話CVを増やすためのWeb広告の必勝ポイント
■成功実績
・コールトラッキングを最大限に活用して成果を出す方法
・Web広告とコールトラッキングの相乗効果で成果を上げたクライアント様の成功事例特に下記のような業界・クライアント様の成功実績が多数あり、ご評価をいただいております。
【業界・クライアント様例】
・水道やエアコンなどの修理業者様
・税理士・行政書士事務所などの士業事務所様
・買い取り販売や不用品回収サービス様
・病院・美容クリニック様
・葬儀会社様
その他多数の企業様のご支援実績あり
■登壇予定者佐藤 聡介
株式会社ログラフ
営業部
大学卒業後、2社目の会社でWeb広告の販売に携わる。その後、トランスコスモス株式会社へ入社し、運用型広告の販売だけではなく、広告運用に付随する複数のマーケティングツールの販売にも携わる。2020年より株式会社ログラフに参画し、コールデータバンクの販売を開始。販売だけではなく、電話成果を活用した広告運用のご提案が得意。
渡邉 優衣
株式会社メディアハウスホールディングス
Webマーケティング事業部 セールス&マーケティング部
大手営業会社に新卒で入社後、わずか2年でマネージャーに昇進。組織の管理やメンバーのマネジメントに携わる。メディアハウスホールディングスに転職してWeb広告の運用マーケターとして活躍。その後、現部門に異動。豊富な知識と圧倒的なコミュニケーション力を武器に、営業組織を常にTOP成績で牽引。特に“電話を鳴らして売り上げを上げる”Web集客施策を得意とし、様々なクライアントの成果改善に携わる。約半年間で月間電話数を100件増加、売り上げを3.5倍までにした実績など多数あり。
■セミナー概要“電話CV”を増加させる Web広告の戦略セミナー
■日程2024年5月15日 (水) 14:00〜14:45
場所オンラインZoomにて開催
※定員限定30社(事前申込制)
※費用は無料※接続方法は前日までにお知らせいたします
※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております
備考お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。
■参加お申込み下記からエントリーフォームに必要事項を記載のうえ、お申し込みください。
【無料オンラインセミナー】5/15開催!コールトラッキングを活用して電話CVを増加させる!Web広告戦略セミナー
■この記事に関するお問い合わせ先株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp - NEWS
メタバース総研「おススメのマーケティング支援会社12選」に弊社が掲載されました
株式会社メタバース総研が運営する
【おススメのマーケティングツール/サービス・支援会社まとめ】にて
「おススメのマーケティング支援会社12選」に弊社が掲載されました。同記事では、マーケティングを支援してくれる会社を押さえておきたいという方に対して、
12社をピックアップし、各社サービスの強みをまとめています。
詳細につきましては下記よりご覧ください。▼ 弊社該当箇所はコチラ
株式会社メディアハウスホールディングス:幅広いWEB広告媒体の運用に対応▼ 記事一覧はコチラ
おススメのマーケティングツール/サービス・支援会社まとめ - NEWS
【2024年4月17日(水)~19日(金)】マーケティング Week【春】の「Web・SNS活用 EXPO」にメディアハウスホールディングスが出展します。
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介、以下「メディアハウス」)は、2024年4月17日(水)から19日(金)に東京ビッグサイトで開催される「マーケティング Week【春】」の「Web・SNS活用 EXPO」にブース出展いたします。
マーケティングWeekとは?-8つの専門展で構成される日本最大級のマーケティングの総合展示会です-
マーケター・Webディレクター・宣伝・広報・営業推進とマーケティング支援サービスのプロが出会うビジネスマッチングの場として、売上アップ・ブランディング・集客力アップなど、企業の課題解決に絶好の機会をご提供します。
情報収集の手法がインターネットへ発展し、Webサイト・サービスにより多くの消費者を集客することができる今、Web広告だけでなく、SNSアカウントやインフルエンサーの情報発信で、大きな売上げに繫がる事例も多数見受けられます。メディアハウスが出展する「Web・SNS活用 EXPO」は、動画制作サービス、SNS運用、インフルエンサー、口コミマーケティング、SEO/SEM、アプリ開発等、「お客様に興味・関心を持ってもらう」きっかけとなる製品・サービスが一堂に集まる専門展です。■総称
■出展場所
■会期
2024年4月17日(水)~19日(金)
10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)■場所
東京ビッグサイト
(〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1)
■出展内容
クライアントビジネスの成功に向け、リスティング広告やSNS広告などWEB広告を中心としたソリューションをご提案いたします。リスティング広告の運用・研究で培ってきた圧倒的ノウハウをもとに、“”などを体系化しており、競合配信キーワードなど市場調査から運用、解析、制作(LP、バナー、動画)まで一気通貫で業界ごとの特性に合わせてビジネスパートナーとしてサポートが可能です。
■主催
RX Japan株式会社■来場方法
この記事に関するお問い合わせ先
下記サイトからお申込みください。(メディアハウスからのご招待リンクになります)
メディアハウスからの特別招待URLはこちら/ご参加無料株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp - NEWS
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4/4(木)ブライダル経営者・広告責任者向け無料セミナー/年間約2,000本のブライダルWeb広告実績から捉える「動画・SNS・Web広告」での集客UP方法を徹底解説
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、ポータルサイトに代わる新たなブライダル集客手法「動画・SNS・Web広告」に関する無料セミナーを開催。年間約2,000本のブライダルWeb広告実績から捉える「動画・SNS・Web広告」での集客UP方法を伝授。Web広告を使って、いかに来館総数を上げるか。その手法の徹底解説はもちろん、事例も数多くご紹介いたします。
全ての産業で、Web集客がより一層注目されています。長く続いたコロナ禍を抜け、結婚式の施行数が加速度的に戻ってきている今、ブライダル業界もWebを活用した自社集客で総数を伸ばすフェーズに入ってきました。
直近では業界最大手のペイドメディアの媒体リニューアルも行われ、広告宣伝費をどのように最適化していくべきか検討されている法人様が多いのではないでしょうか。
そこでGoogleの元執行役員で現メディアハウスホールディングスの宮本が登壇させていただき、ブライダル業界の集客と親和性の高い動画・SNS・Web広告など、ウエディング会場が“今”取り組むべきWeb広告・集客についてわかりやすく解説します。
■こんな方にオススメです・ブライダル×Web集客で来館単価、成約単価を改善したい。
・集客コストの見直しや、新しい集客方法を探している。
・媒体に依存した集客から、自社集客に切り替えたい。
・動画広告の運用方法、効果的な活用方法を知りたい。
・ブライダル×Web集客で成功している事例を知りたい。
などの課題をお持ちの「ブライダル経営者・広告責任者」の方々にオススメです。
■セミナー内容<第1部>動画・SNS・Web広告について
・なぜ動画広告なのか?
・動画の基本・概要
・動画広告以外のブライダルに最適なWeb広告
・広告宣伝費の最適化について
<第2部>制作実績・効果実績など
・ブライダルでの動画・SNS・Web広告の事例※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
■登壇予定者宮本 淳
株式会社メディアハウスホールディングス
取締役 常務執行役員
大分県出身。1991年大阪大学経済学部卒業後、(株)リクルート(当時)入社。求人情報事業統合、中長期経営企画、新規事業開発マネジメント、M&A、海外事業展開等に携わる。2015年 グーグル合同会社に入社。日本の準大手企業に対するデジタル広告ソリューション部門を統括。2022年に株式会社メディアハウスホールディングスの常務執行役員に就任し、マーケティング部門を統括。2023年に取締役 常務執行役員に就任。
■セミナー概要ポータルサイトに代わる新たなブライダルの集客手法「動画・SNS・Web広告」を徹底解説
■日程2024年4月4日(木)
場所
第1部 13:00~13:30 第2部 13:30~15:00オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
※定員限定30社(事前申込制)
※人数が満たない場合には延期・中止となる可能性がある旨ご了承をお願い致します。【費用無料対象者】
備考
ホテル、ゲストハウス、専門式場、レストラン業などで、
ウエディング事業の運営、広告、宣伝、マーケティングなどに従事されている方。
※同業企業様のご参加はご遠慮させていただいております。お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。
■参加お申込み下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。
https://www.mediahouse.co.jp/lp/mhp/seminar240404/
■この記事に関するお問い合わせ先株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp - NEWS
Web広告マガジン「おすすめのWeb広告代理店38選」に弊社が掲載されました
Web広告がまるっと解る【Web広告マガジン】にて
「おすすめのWeb広告代理店38選」に弊社が掲載されました。同記事では、リスティング・DSP・SNS運用型広告の代理店を
38社ピックアップし、各社サービスの強みを比較しています。
詳細につきましては下記よりご覧ください。 - NEWS
2/14(水)無料オンラインセミナー開催【自社EC成功のカギ!インフルエンサー & Web広告で集客・売上を伸ばす3ステップ】
株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、【自社EC成功のカギ!インフルエンサー & Web広告で集客・売上を伸ばす3ステップ】に関する無料オンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーでは自社ECサイトへの流入を増やすべく対策について、各専門の3社が集結し、インフルエンサー、WEB広告、ECプラットフォーム活用の観点から解説いたします。ECでの売り上げをさらにステップアップさせたい方、新たな集客対策にご興味のある方はぜひご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております。
■こんな方にオススメです・自社ECサイトへの集客が上手くいかない
・売り上げアップに向けて何をして良いか分からない
・既存のオンライン広告でのROASを改善させたい
・デジタルマーケティングの最新トレンドについて学びたい
・事業拡大のためのデジタル施策を検討しているなど「ECサイトへの集客についてお悩みの企業マーケターやご担当者」の方々にオススメです。
■セミナー内容13:05〜13:20
<株式会社トリドリ/口コミを積み上げる:インフルエンサー活用法とは?>
Instagramにおいて、ハッシュタグを用いて検索を行うユーザーが増加しています。そこで、自社商品の投稿がユーザーの目に触れるための対策にあたる「インフルエンサーの活用」が、集客を増やすための重要なポイントになってきます。本セミナーはインフルエンサーの活用方法を、実際の投稿をご紹介しながら解説致します!インフルエンサー活用からECサイトへの流入経路についても詳細にご紹介しますので、ぜひご視聴ください!13:20〜13:35
<株式会社メディアハウスホールディングス/通販で成功するためのWeb広告の活用方法とは?>通販事業を成功に導くために避けては通れないWeb広告での集客。Web広告における通販業界のトレンドや配信のコツ、”P-MAX”のようなサービスの活用方法を知らないと、他社との成果の差が広がることは避けられません。しかし多くのオーナー様は何をしたらいいか分からず、Web広告を活用しきれていないのが現状です。長年にわたるEC通販の運用経験を持つメディアハウスから、最新のノウハウを取り入れながら、成果を出すための方法をお届けいたします!
13:35〜13:50
<株式会社フューチャーショップ/デジタルマーケティングの最前線:ECプラットフォームを活用した集客効果の最大化>
リスティング広告やSNS運用、インフルエンサー活用等、集客施策にリソースを投入すると同時に、ECプラットフォームを活用することで広告の効果を向上させることができます。Google、Meta(facebook・Instagram)、TikTok for Businessなどのプラットフォーム連携を軸に、効果的なEC戦略を紐解きます。※当日のアジェンダ/コンテンツが多少変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
■登壇予定者伊藤 凪飛
株式会社トリドリ
プラットフォーム事業部 プランニングチーム
SNSマーケティングプランナーとして、主に大手食品、化粧品、日用品、金融、自動車などさまざまな業界での認知・集客支援を実施。SNSアカウントにおいては300万フォロワー規模のアカウントにおける立ち上げ戦略を担当。2023年3月より株式会社トリドリに参画し、トリドリマーケティング・トリドリライクスのサービスの拡販とともにさまざまな企業のSNSマーケティング支援を実施。
増田 洋介
株式会社メディアハウスホールディングス
Webマーケティング事業部 セールス&マーケティング部
大学卒業後、Web広告の運用マーケターとして入社し、EC・通販領域を中心に様々な顧客の成果の拡大に貢献。”目先の数字だけではなく、ROASを意識した運用”が評価され、全社員400名の中で社長賞を獲得。Web広告の運用で培ってきた知識と経験を活かし、現在はセールス&マーケティング部のメンバーとして常にTOPの成果を出し、営業組織を牽引。
安原 貴之
株式会社フューチャーショップ
取締役 セールス・マーケティング部 統括マネージャー
大学卒業後、受託開発を行う企業にエンジニアとして新卒で入社し、上海現地法人の立ち上げのため6年間上海に駐在。帰国後、2011年にフューチャーショップへジョイン。プロダクト開発やアライアンス、セールス、マーケティングなどを担当し、2022年6月に取締役就任。現在はセールスとマーケティングを統括している。
■セミナー概要インフルエンサー&Web広告で集客・売上を伸ばす3ステップを徹底解説
■日程2024年2月14日 (水) 13:00〜14:00
■場所オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
■定員限定30社
※事前申込制
■費用無料
■対象者ECサイトへの集客についてお悩みの企業マーケターやご担当者さま
※同業企業様のご参加はご遠慮いただく場合がございます。
■備考お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。
■参加お申込み下記URLからエントリーフォームに記載のうえ、お申し込みください。
https://rincrew.jp/seminar/240214/
■この記事に関するお問い合わせ先株式会社メディアハウスホールディングス
経営管理本部 コーポレートコミュニケーション室
E-mail:info@mediahouse.co.jp - NEWS
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
決算期(事業年度の末日)の変更に関して、下記の通りお知らせいたします。
<PDF>決算期(事業年度の末日)の変更に関してのお知らせ - NEWS
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
年末年始の営業日につき、下記の通りお知らせいたします。
■年末年始休業期間
2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)
上記の期間にご連絡いただいたお問い合わせに関しましては、
2024年1月4日(木)以降、順次ご連絡させていただきます。
来年も、本年以上にご満足いただける
サービスの提供を目指し、より一層精進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。