media house

ソリューション事例

不動産投資業/東京都

#採用ブランディング#採用ホームページ#WEBトップ映像#インタビュー映像

CLIENT/日本財託グループ
SOLUTION/#採用ブランディング#採用ホームページ#WEBトップ映像#インタビュー映像
BUSINESS・AREA/不動産投資業・東京都

お客様のために、愚直に努力ができる社員がそろうこと。そして、社員をなによりも大切にすること。そんな不動産会社のなかでもめずらしい社風が、この会社のいちばんの魅力でした。
そのため、採用ブランディングを「LIFE」として、お客様だけでなく、社員とも一生涯付き合っていくことを宣言。働く社員には、自分自身とその家族も大切にし、幸せな人生を送ってほしいという、会社からのメッセージを込めました。

採用サイトTOPでは、動画を用いることで、社員の表情を伝え、Web上で会社見学ができるように企画。来社する前から、日本財託グループのあたたかな社風が伝わる構成に。また、社風だけでなく、日々仕事へ真摯に取り組む姿を見せるため、先輩社員インタビューやプロジェクトストーリーなども掲載しています。
不動産業界のブラックイメージを払拭することができ、入社希望者が増加。さらに、日本で唯一の採用サイトランキング(3万社の中から調査・分析)で、
中小企業分野で1位を獲得することができました。お客様からも、喜びのお声をいただいています。

RELATED WORKS最新の制作実績