media house

ニュース トピックス

【無料分析あり】ブライダル業界×WEB集客の成功はメディアハウスプロモーションにお任せください

  • ・自社集客を強化したいけど、何をすればいいかわからない。
    ・代理店でWEB広告を運用しているが、効果が安定しない。
    ・以前WEB広告を運用していたが、成果が出ずやめてしまった。

     

    集客において、こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

    「ブライダル×WEB集客」の専門である、メディアハウスプロモーションにお任せください!

     

    メディアハウスプロモーションは、20年を超えるブライダル集客経験、ブライダルに特化したクリエイティブ制作体制、高い実績をもつ広告運用と、 「ブライダル×WEB集客」に必要なことをワンストップかつ高いレベルで提供します。

     

    これまで20年以上にわたり、ブライダル業界で集客戦略のPDCAを実践してきました。数あるゼクシィ正規代理店の中でも、No.1の実績をもっていることも特徴です。

     ブライダル領域であらゆるノウハウを蓄積していることが強みです。ブライダルのマーケット状況についてもリアルタイムに把握しているので、「今、効果に繋がる」提案が可能です。

    今だけ!キャンペーン実施中

    ・運用中の広告効果に課題を感じている方に

    『セカンドオピニオン診断』

     

    ・これからWeb広告を始めたい方に

    『メディアプラン&シミュレーション作成』

     

    ・自社サイトのクオリティに不安がある方に

    『HP、LPのクリエイティブ診断』

     

    を今なら【無料】で実施いたします。

    ご興味がある方は、ぜひ下記URLより詳細をご確認の上お申し込みください。

    この記事に関するお問い合わせ先

    株式会社メディアハウスプロモーション

    Tel03-5229-7445

    Mailbridal-info@mediahose.co.jp